Q&A

Q.入会について必要なものってありますか?

A.こちらでご用意した所定の用紙に下記のものを添えて提出いただきます。
  ・本人の自己紹介カードに入力
  ・本人の一年以内の写真(旅行に行かれた時などのスナップ写真も可)
  ・本人確認が出来るもの(運転免許証・パスポートなど)のコピー
  ・入会金、登録料、1カ月目の会費の振り込み
  ・自動振替申込書(月会費などのお支払い用)等です。

Q.自分のデータを多くの人に見られるのが気になるのですが…

A.プライバシーの尊重を何よりも大切な事と認識し、会員番号制と仮名制を採用して十分な配慮を致しておりますのでご安心下さい。

Q.会員資格には期間の限定はありますか?

A.期間はご入会からご婚約までです。一度ご入会いただいたら、2年毎の継続事務手数料のみです。

Q.年齢的に若くなく、再婚を考えているんですが…

A.ご年配の方や、死別や苦い経験をされた方もたくさんいらっしゃいますのでご心配ありません。
お子様連れの方もたいへんお幸せになられておられます。 安心確実な当会へお気軽に、ご相談して下さい。

Q.成婚料は1人ずつのお値段ですか?成婚した2人で支払うお値段ですか?

A.男性・女性各々でお支払いいただく価格となっております。

Q.関西以外に住んでいます。入会することは可能でしょうか?

A.はい、可能です。お見合いの際は関西にお越しいただくことになります。
関西以外の方同士のお見合いは、双方の希望の場所でお見合いしていただけます。

このページのトップへ